PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ツイッターくそくらえ

ツイッターのアカウントを作ってみました。
「ラオスなう」とか言ってみたいので。

こういう流行りものについていけません。
MIxiが流行ったときも「よしちょっとやってみようかな」と
思ったときにはすでに下火でした。
Face Bookは一度登録してみたけど翌日パスワードを忘れました。
私のアカウントはどうなったんでしょうか。アカウント名も忘れました。


ツイッター先生のお導きのままに登録したら
「まずは5人フォローしてみましょう!」と言われました。

フォローが何かも分からないままにやりました。

そしたら
「あと5人フォローしてみましょう!」と言われました。

若干 イラッ ときましたが言われた通りにしました。

「知り合いを捜してあと5人フォローしてみましょう!」と言われました。

何これ永遠に続くんですか?

ノートPCをブチ折って全てを終らせたいと思いました。


頑張ってあと5人フォローしたら許してもらえて、
画像とか登録したら終ったみたいです。

でもここからどうしたらいいかが分からなくて途方に暮れています。

もうやめたいです。

| 未分類 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/7-e547dfb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT