PREV | PAGE-SELECT | NEXT

帰国しております。

| 未分類 | 11:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペルーの小田島と申します

初めまして

私は南アメリカのペルーで雑貨や食料品の輸出と日本人ペンションをやっている小田島と申します。
http://casadelsolperu.com/
https://www.facebook.com/casadelsolperu/

今回ブログを拝見してメールをさせて頂きました。

ペンションはリマの住宅街で安全なエリアにあります。

ペルーにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

世界一周旅行頑張って下さい!

小田島、ペルーより

| 小田島 | 2016/03/17 11:33 | URL |

Re: ペルーの小田島と申します

>小田島さん

初めまして。メッセージありがとうございます。

ホームページを拝見しました。小田島さんのペルー移住のきっかけについて書かれたページに心惹かれ、特にスペイン語学習が急激に活力を得たくだりについて強い共感を覚えました。私もエクアドルで習った拙いスペイン語が初めて通じた時は本当に嬉しくて、その後ますます話したくなった事を覚えています。

南米は今でも大好きです。ペルーもまだまだ行きたい町が残っているので、いつになるかは分かりませんが、また訪れた際には是非小田島さんのゲストハウスにお邪魔したいと思います!

| 低橋 | 2016/03/18 01:46 | URL |

お元気ですか?

ブログずっと拝見してました。
もう旅には出ないのでしょうか?
お元気なら何よりです。

| しの | 2017/03/30 00:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

数年前から低橋さんのブログの大ファンです。
旅とブログの再開を心待ちにしてます!
低橋さんに、今後も良い旅立ちと良い出会いがありますように。

| せな | 2017/04/04 20:39 | URL |

Re: お元気ですか?

>しのさん

こんにちは。私は元気でやっております。
前回の帰国からこちら旅の資金集めのためにせっせと働いておりましたが、
ようやく退職の目処がつきましたので、ブログは近々再開します。
旅にももちろん出ます!行き先をまだ決めていませんが、とりあえず西進かなーとぼんやり。
締まりのないブログですが、またお付き合い頂けますと嬉しいです。

| 低橋 | 2017/04/05 20:26 | URL |

Re: はじめまして

>せなさん

こんにちは、はじめまして。
ずっと見て頂いていた事、とても嬉しいです。
忙しさにかまけて長い間放置してしまったブログですが、今月中には再開できると思います。次の旅のことやブログのことはここ一年じっくり考えて色々と企んできたので、今後はそれを実行していきたいと思います。
またしばらくお付き合い頂けますと幸いです。

| 低橋 | 2017/04/05 20:45 | URL |

ついに旅再開ですか!

自分のことのようにドキドキワクワクします(*^^*)
ブログでの旅レポート楽しみにしていますね。
どうぞお気をつけていってらっしゃい!

| せな | 2017/04/08 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/672-cc43f9cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT