PREV | PAGE-SELECT | NEXT

次の予定

日本で1ヶ月くらい休憩しようと思っていたら3ヶ月経っていましたが、
それはさておき、来週5/8に次の国へ出発します。

次はオーストラリアですが、旅は一回お休みで、ただの出稼ぎです。
稼げるか否かについては体験者によって意見が割れておりよく分からないので、
実際行ってみて、無理そうだったら他の方法を模索したいと思います。
でも大空の下で羊の毛を散らかしたり土まみれになりたいというささやかな欲求もあるので、
良い結果になるよう努力したいと思っています。

オーストラリアの前に、ちょっとフィリピンに寄って英語をやり直します。
やり直すも何ももともと大して出来ないので、真面目にお勉強します。
私は数年に一回無性にガリ勉したくなる周期が訪れるのですが、今それです。
何故フィリピンかと言うと、授業料が安いなどの理由で流行っているらしいからです。

できれば来年にはまた旅を再開したいです。
今一番行きたいところは、万里の長城の麓にある小さな村です。
数年前にふとテレビで見ただけなので、名前も分からず辿り着ける気がしません。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| 未分類 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/509-09af859b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT