PREV | PAGE-SELECT | NEXT

カメラ修理屋、セントロ

壊れカメラを修理屋に持って行きました。
2週間ほど前に落として壊したあいつです。

ネットで見つけて駄目元で尋ねてみた小さな修理屋さんですが、
結構信頼できそうな感じだったのでカメラを預け、修理見積もりをお願いしました。
2日後に連絡をくれるそうなので、べらぼうに高くなければ直してもらおうと思います。



125_20130805125015a58.jpg
なんちゃら川

パソコンもカメラも見積り待ちで他にすることもないので、
暇つぶしに川を見に来ました。

が、川沿いはスラムになっていて危険だそうなので、これ以上降りることはできませんでした。



127_20130805125014abe.jpg
セントロの教会か何か

何か異様な盛り上がりを見せていました。



126_20130805125014812.jpg

人気の無い通りに何故か汽車が。
捨てられているのか飾られているのか、立場を明確にしてほしいです。



131_20130805125013b11.jpg
マック

のどが渇いたので、マックに入って休憩しました。

敷いてある紙が可愛かったので撮ったのですが、
「私の好きなもの」というタイトルにそぐわない怪しげなイラストが数点あるのが気になりました。


そんなわけで、あっちゅー間にセントロ見学おわりです。
つまんな普通の街でした。


<情報コーナー>

○ アスンシオンのカメラ修理屋

「Camara Service」
住所: Blas Garay y Morelos, Asunción
Ave.Evsebio Ayalaをメルカド方向に進み、メルカドにぶつかったら左折。1本隣の通り(Avda.Ygatimi)に入り、さらに直進。Peru通りを過ぎて5ブロック目を左折。4ブロック目を右折。1ブロック目の角。

日本製の一通りのメーカーは修理してくれる模様。
小さな店だが、ちゃんとしていて信頼できる感じ。
きれいな英語を話すおばあさんがいる。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| パラグアイ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/466-1e7578ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT