PREV | PAGE-SELECT | NEXT

とりあえずパンク

アスンシオン到着から一夜明け、
到着翌日の今日はのんびりしましょうかと言いたい所ですが、
今日は忙しいです。

本日の予定は、
自転車屋に行って故障部分を直してもらい、
カメラ屋を探して壊れカメラを修理に出し、
アップルストアに行って壊れパソコンの修理見積書を作ってもらう、
の3本です。

明日は日曜で大抵のお店は閉まるので、今日のうちに片付けたいのです。
チャリ修理はともかく、カメラとパソコンの件は何日かかるか分からないので、早めの行動が吉です。

でも土曜も午後は閉まる店が多いので、午前中にどこまでこなせるかが勝負だ!



093_20130805082101f49.jpg

と勢い良く部屋を飛び出したらタイヤがパンクしていました。

やる気は虚しく空回り、朝から無言でパンク修理です。



094_201308050821015e6.jpg
本日の晩御飯/アジア飯っぽいなんか鳥

「今日修理に出しても、パラグアイ人はすぐに取り掛からないと思います。」

という宿の奥さんのご意見に目から鱗が落ちたので、
修理は月曜に持ち越しになりました。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| パラグアイ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/464-a956d1fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT