PREV | PAGE-SELECT | NEXT

どうも私が低橋です

今日も雨のはずが快晴です。
天気予報どうした。



今日はブログを読んでくれている旅人さんと待ち合わせし、お茶をしました。
ご姉妹で旅をされている人で、ちょうどブエノスに居るということでお声をかけて頂いて。

これまでの旅の話を聞いたり、印象に残った記事の事を教えて頂いたり、
とてもとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
お二人とも、本当にありがとうございました。


ところで、実を言うとこれまでにも何人か、
ブログを読んでくれている人と遭遇ドキュンした事があります。

ある人にはクスコの宿で「低橋さんですか?」と声をかけられ動揺しまくり変な汗をかき、
またある人はビーニャの宿で「違ってたらすみません、もしかしてブログやってます?」と質問され
動揺しまくりよくわからないことを口走り、
別のある人にはエル・チャルテンのパン屋で「ブログやってますよね?佃煮の人・・」と聞かれて動揺しまくり
飲んでた珈琲を吹きそうになると共に、一番印象に残ってる記事が佃煮なことに衝撃を受けました。

こういう事態に不慣れなものですから、
だいぶテンパっておかしなことになった事をここに改めてお詫び申し上げます。

あと、旅先で普通に知り合った人に後からブログがばれる事もときどきあります。
別に隠している訳ではないのですが、なんか恥ずかしいので隠しているのです。
いや本当に隠している訳ではないのですが、なんか、あんまり言えないのです。
すみません私が低橋ですすみませんってなるのです。

ブログで性格を作っているつもりはありませんが、
それでも実際の私と低橋とでは何か違う人みたいな感覚が少しあるのですが、
実際会った人に聞くと、だいたい一緒みたいです。



宿に帰った後は、明日の為の荷造りや自転車整備の仕上げをしました。

そしてそれらを終わらせキッチンに入ると、
ライダーさんと宿のオーナーさんと宿仲間の人達が飲んだくれて出来上がっていました。
まだ明るいですけど、何やってるんですか。

と言いつつしっかり加わらせて頂き、最後の晩餐としけこみました。

ら、いつもと違って空きっ腹で飲んだためか、いつもより強いお酒を飲んだためか、
あっちゅー間に酔いがまわり、途中でダウンしたり復活したりし、また飲んで遅くに寝て、
翌朝 二日酔いで出発できない という阿呆な結果を生みました。

明後日・・明後日出ます・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| アルゼンチン | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログの低橋と現実の低橋は違うよね~

ブログの低橋はポンコツ加減が十段階でいうと8くらいで

現実の場合は20ぐらいだよね~
(ぶっちぎってるよね~)

あと体のどこかにおっさんがいるのは確か!

| ウニ | 2013/06/17 09:11 | URL |

>ウニちゃん

いや、私意外としっかりしてるでしょ?
何なのその辛口評価は。笑
がんばってるんですよおお

| 低橋 | 2013/06/19 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/426-80d4d962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT