PREV | PAGE-SELECT | NEXT

両替2

天気予報は雨だったのに快晴でございます。
今日出発できたじゃないですか・・

それはさておき、
宿代を用意しないといけないため再びカンビオ(両替)に行って来ました。
闇レートは最近急落したらしく、
前回替えたときは1ドル=8.78ペソだったところが今日は8.10まで落ちていました。
今回は一緒に行ったライダーさんが交渉してくれ、8.20に。

前回替えた可愛い人いるかなーと思ったらやっぱりいたので、今回もその人です。
私のことも覚えていてくれた様です。
相変わらず元気いっぱいで、可愛らしかったです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| アルゼンチン | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/425-8fba7c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT