PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログを書く日々

ここから数日はルート情報集めとブログ更新と
うっかり読み始めてしまった漫画(全21巻)を片付けるのに費やしたため、
旅行ブログらしい事が何も書けません。
今までも別に書いていないでしょうと言われればそれまでですが。
漫画は手を出すと沈没する事請け合いなので気を付けていたのですが、うっかり・・

ブログは長い事遅れまくっていましたが、これを機にちゃんと追いつこうと思います。
リアルタイムで書けていたことなど旅に出てから一度もありませんが、頑張ります。
今回追いついてもチャリ旅3に突入したらまたすぐ遅れるのですが、できるだけ頑張ります。




大きな地図で見る

一応(C)まで行くつもりです。
(B)がイグアスの滝で、チャリダー師匠が居るイグアス日本人居住区に寄って、
(C)のアスンシオンまで行く予定です。アスンシオンはパラグアイの主都です。


そしてルート情報ですが、全然無かったです。
英語検索とかスペイン語検索すればもっとヒットするんでしょうけど、
まあ、地図はあるのでもういいやと思いました。
せめてガソスタ情報くらいは欲しかったのですが、仕方ありません。

ならば私が開拓者となり、情報集め&発表を致しましょう!

と一応思ってはいますが、チャンスがあれば迷わずワープするので完成度は低そうです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| アルゼンチン | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/422-cdb8fe04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT