PREV | PAGE-SELECT | NEXT

タイヤ買っちゃったテヘ


P6081112.jpg

タイヤを新調しました。



P6081113.jpg

タイヤチューブも。

補修してあるとは言え、穴だらけですからね。
横のシールみたいなのはパンク修理用パッチです。
ウシュワイアを出た時は20枚くらいあったのに、もう2枚しか残っていませんので。



「ブエノスでチャリ旅は終える」と誰かさんが言っていた様な気がしないでもないのですが、
いやよく思い出してみたら「終える」とは言っていなくて「着いてから考えます」って言っただけなので、
またチャリで行きます。タイヤ買っちゃいましたし。

今回はとりあえずパラグアイまで行こうかなーと。
パラグアイなんてすぐそこですし。
ルートにもよりますが、多分1,500キロくらいです。平坦なのですぐです。

そして、パラグアイには、私のチャリ旅師匠が住んでいるのです。
サンチャゴで出会い、バックパックを背負って走るやり方を教えてくれた人です。
あの人に出会わなかったら、私は出発さえ出来なかったかもしれないのです。

ある意味、師匠から始まった私のチャリ旅。

師匠に会えば、自分のチャリ旅のひとつの区切りになる様な、
今後の旅について何か視界が開ける様な気がするようなしない様な
飲んだくれて終わるような何の解決も見ない様な。

とりあえず始まりの人に会って、始まりの気持ちで自分と向き合うのも良いのではないかと思うのです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| アルゼンチン | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/420-cda7dccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT