PREV | PAGE-SELECT | NEXT

モスクワ到着!


055.jpg


モスクワに着きました!

MOCKBAはモスクワと読みます。
私驚くべき事にちょっとキリル文字が読める様になっています。

(゚д゚) この顔文字のдの部分はキリル文字だったのです。
発音はデーです。

(゚д゚) < デー

覚えやすいですね。

眠さ極限なので寝ます。


明日以降、書きためたシベリア鉄道日記を更新して行きたいと思います。
例によってこの記事より下の方に更新されていきますので、
右のカレンダーより5月に遡って頂いてご覧下さい。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| ロシア | 23:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー、生きていた。ブログの更新、楽しみにしています。

| oohashi@zokei | 2012/06/06 07:01 | URL |

無事モスクワMOCKBAに着いたようですね
私はやっと最初からここまで読みおえました(*^^)v

途中何度も大笑い【私は刺されるならデトロイトの路地裏でと決めているのに】・・や【船に乗ったことのない船酔いの話】、【語学力の低さを逆手に取った愛らしさの勝利です。】などと言ってみたいわ・・(*^-^*)
まぁ~~~楽しいBLOGです

私もツイッター 最初のフォローで挫折
これってお金のかからない「ねずみ講」??ですよね

それから是非万能化粧水/これ1本で保湿から今晩のおかずまで何でもこなす優れもの・・を教えてください
保湿は他でやりますが今晩のおかず これが欲しいです
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

さぁこれで話に追いついた(´▽`) ホッ
毎日楽しみにしてます☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★

| Daoo | 2012/06/06 16:54 | URL | ≫ EDIT

へーとか、ふふふとか思いながらブログを読んでます。
ハ行の練習みたいだけれど。
強くたくましく旅を続けているのでほっとしてます。
また、は行の練習になってしまった!

| emoto@zokei.ac.jp | 2012/06/07 21:52 | URL |

デー が口癖になりそうです。
本場のボルシチ食べてみたいなー。
お腹冷やさないように気をつけるんだよ。

| あらとん | 2012/06/07 22:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
一人旅だとたまに寂しさを感じるので嬉しいです。

>oohashi先生
思いのほか元気です!
でもやはりせまいベッドで寝ていたのはこたえたらしく、宿の普通のベッドに横になった瞬間眠りの世界に誘われました。。

>daoo先生
ツイッターのあれは、どうやら飛ばして登録することもできたようです。。私は馬鹿正直に15人登録してしまいました。笑

>emoto先生
外国やシベリア鉄道について色々とイメージはしていたんですが、実際乗ってみないとわからないことってありますね!思っていたより何倍も楽しかったです◎

>あらとんさん
ボルシチ一度アトリエで食べたの覚えてますか?
あれはボルシチではなかったです。笑



| 低橋 | 2012/06/08 15:17 | URL |

モスクワには6月29日に飛ぶので情報スゴい楽しみにしております☆
結構ロシアは、警官ぐるみでぼったくりがあるだので
ビビっている自分ですw

| 建築 | 2012/06/10 00:06 | URL |

>建築さん
警察の悪い噂は私も警戒してたのですが、今の所声をかけられることすらないです◎できるだけ避けて歩いてますが、本当に街の至る所にいるので一日に何回もすれ違います。たまに警官と話してる旅行者を見かけます。世間話なのか悪い噂実行中なのか・・・笑

| 低橋 | 2012/06/10 03:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/42-1742c07a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT