PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ボルダリングリベンジ


DSC_3497_result.jpg

2回目のボルダリングに出かけました。
前回一個もクリアできなかったので、リベンジでございます。

今日は前回より少し大きめの靴を借りたので、あんまり痛くありません。
チャリンコで町をフラフラしてから来たので、体も温まっています。

今日は行ける気がする・・・!!

と思ったら、本当に行けました。
あらびっくり。

1回目は全然駄目でも、2回目ではコツをつかんで急に出来る様になることは珍しくないそうです。
とは言っても2回目ではまだまだ素人ペーペーなので難しいルートは登れませんが、
確かに、力の入れ方というか抜き方と言うか、そういうのがちょっとだけ分かってきた気がします。



DSC_3501_result.jpg
知らないおじちゃん

今日はあんまり時間がなかったので、
初心者向けを2個だけクリアして満足して撤収しました。

その後、日が落ちて暗くなったブエノスをチャリンコに乗って帰ったのですが、
途中で方角を見失ったらしく海に出ました。
海というか、海から繋がる運河に。

チャリで出かける度に迷って、その度、何故かかなりの確率で海に出ます。
船に乗ってどっか行きたい深層心理がそうさせるのでしょうか。
あるいは、ただの方向音痴でしょうか。
いやただの方向音痴なのは間違いないですが、
船旅に焦がれるあまり知らず知らずのうちに海へ向かってしまうという・・
・・まあ、要するにただの方向音痴ですね。


本当は自転車屋に寄りたくて早めに切り上げたのですが、
「この辺にあったな〜」という場所に全然無く、
仕方なく宿に戻って地図を見たら完全に反対方向だったと言う事が分かり、
ああ、船旅に焦がれるあまり自転車屋に辿り着けなかったんだなという・・・



IMG_5830.jpg

夜は謎の肉で野菜炒めを作りました。
パックから出してみたら、小腸でした。
中から黄色い液体がじんわり出て来て薄気味悪かったです。



IMG_5712.jpg
数日前に買ったよく分からない肉

宿から2ブロックほどのところにあるスーパーは肉売り場の品揃えが面白く、
ときどき、訳の分からない肉が並んでいます。

そして、そんな謎の肉に限って非常に安値だったりするので、
面白半分でつい買ってしまうのです。

なお、先日衝動買いした写真の肉は、
上の赤いのが牛の肺で、
下の白いのは何か謎の脂身でした、

どれくらい安いかと言うと、肺は600グラムくらい入ったのが70円くらいで、
謎の脂身は500グラムくらい入ったのが60円くらいでした。

味はというと、肺は塩焼きにしたら結構美味しく、
脂身はどこまで行っても脂身でした。

肉、オモロイです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| アルゼンチン | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/419-d88c8bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT