PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ボカ地区


P6051041.jpg

今日はボカ地区というところを見て来ました。
ボカ地区はブエノスアイレスで最も古い地区の一つで、
アルゼンチンタンゴが生まれた地でもあるそうです。



P6051047.jpg

この地区では路上アーティストの人達が自慢の作品を広げていたり、
タンゴダンサーの人がいたり、



P6051065.jpg

不気味な人形が沢山置かれていたり、



P6051043.jpg

この手のザ・観光地グッズは世界共通なんだなって思ったりしました。



P6051042.jpg

一通り満喫して、写真も沢山撮り、帰りました。
観光向けスペースはそんなに広くはないので、短時間で回れてしまうのです。



P6051098.jpg
ローストビーフ

夜はチャリダーさんの誕生日パーティーでした。
なのでとりあえず肉を焼きました。
それはまあいつもの事ですが。



1306041.jpg

ケーキも作りました。

ケーキの上にメッセージクッキーを乗せようと思ったのですが、



IMG_5816.jpg

納豆を食べながら焼いていたら時間が経つのを忘れ、



IMG_5817.jpg

消し炭になりました。

残念でなりません。



P6051094.jpg
おつまみ盛り合わせ

宿のオーナーさんが作って下さったおつまみ盛り合わせです。

この左側の黒っぽいのは血入りソーセージですが、なんと生で食べられるそうです。
試しにそのまま頂いてみたら、全く血なまぐささが無く、非常に美味しくて感動してしまいました。

右の赤いのは辛めのソーセージ。
チョリソー・コロラドと言うそうです。
こちらも生で食べられるのですが、唐辛子のせいかどことなく明太子の様な風味があり、
こちらもとても美味しかったです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| アルゼンチン | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/417-6f733b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT