PREV | PAGE-SELECT | NEXT

コロニアに移動

本日はコロニア・デル・サクラメントに移動します。
で、そこで1泊して、明日ブエノスに帰ります。



P5250852.jpg
なんか公園

トドメにドルをいくらか下ろし、ここでの目的は終了です。
今3人合わせるとちょっとシャレにならない金額を持っています。
あとはこれを無事ブエノスまで持ち帰り、闇両替親父の頬をパーンするだけです。




P5250850.jpg

IMG_5726.jpg
本日のお昼ご飯

本日のお昼ご飯もハンブルゲサです。


よく分かりませんが、ギガンテとかいう
何だかギガンテな印象のハンブルゲサがあったので頼んでみました。

写真では全く伝わらないかと思いますが、色々入っていて分厚くて美味しかったです。
ボリューミーな分お値段もギガンテでしたが。



P5250854.jpg

で、そのままターミナルに行き、コロニアに移動しました。



P5250858.jpg
本日の宿

翌朝撮った写真ですが、本日の宿です。



IMG_5731.jpg
本日の晩ご飯

今日も節約お夕飯です。
昨日3人で800グラム作って足りなかったので、今日は1キロになりました。
走ってないのに食べる量は変わらないので、身に蓄積される一方です。


<情報コーナー>

○ コロニア・デル・サクラメントの宿

Hostel Colonial
住所:Av. General Flores 440, Colonia del Sacramento

ターミナルから徒歩3分くらい。旧市街にも近い。
ドミ一泊300ペソ、キッチン、Wifi、朝食付き。
中庭が広くて良い感じ。キッチンは道具少なめ。自転車無料レンタルをやってる。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| ウルグアイ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/406-31b5033f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT