PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日曜市とか


IMG_5653.jpg

壊れパソコンは相変わらず壊れたままですが、



IMG_5645.jpg

壊れカメラも壊れたままです。

あれもこれも壊れています。
無事なのはアイフォンだけですがこれも近いうちに壊れるんじゃないですかね。この流れで行くと。



とかやさぐれていても仕方が無いので、修理屋探しを始めました。
パソコンはアップルストアで、カメラはオリンパスを扱っている店ならまあどこでもいいかと思います。

で、ネット検索と情報ノートと、宿の管理人さんに教えて頂いて、
無事アップルストアとカメラの修理屋候補が見つかりました。

さっそく修理だ!といきたいところですが、
今日は日曜で修理屋は開いていないと思われるのでまだ行けません。
なので、その前にもう一仕事。保険会社に電話です。

私は海外旅行保険に入っており、その中には携行品損害保険も含まれているので、
今回のパソコン及びカメラの修理代を請求する事ができるのです。
保険は必ず下りるものでもないのでその確認だったのですが、
口頭で修理内容を説明して相談してみた限りでは問題は無さそうです。

その他必要書類などについても再確認し、
保険請求って面倒くさいなということも再確認しました。



IMG_5654.jpg

その後は日曜市にでかけました。
宿の近くのナンチャラ通りという所では、毎週日曜に蚤の市が開かれるそうなのです。



IMG_5673.jpg

売られているものは様々ですが、この地域に集まっているお店の傾向上、
骨董品を並べているお店が多いようです。
写真はメルカド内にあった骨董品店です。



IMG_5661.jpg

IMG_5658.jpg

IMG_5668.jpg

路上パフォーマーの人も沢山見かけました。
操り人形ショーや、タンゴショーなど。



IMG_5662.jpg

宿の周りは古い町並みが残った素敵地域で、こんな美しい通りも沢山あります。
石畳はチャリンコで走るのは大変ですが、のんびり散歩するのはとても気持ちが良いです。



IMG_5663.jpg

IMG_5666.jpg
本日のお昼ご飯

公園で売っていたチョリパンです。
チョリソを挟んだパン、通称チョリパン。
日本人のみそう呼んでいるとかではなく、正式名称です。



IMG_5660.jpg
なんか教会

IMG_5677.jpg
オベリスク

普通に歩けば15分くらいの道のりをのんびりゆっくり2時間歩き、
蚤の市地域を抜けた所で本日のお散歩終了です。
久しぶりにきらびやかなものを見た気がします。



IMG_5685.jpg
本日の晩ご飯

鳥の丸焼きです。
宿のキッチンにオーブンがついていたので。
オーブンがあったらとりあえず何かを丸焼くのがマナーです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| アルゼンチン | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリダー第2シーズン、完走おめでとう!
結局3週間くらいで走り切ったのかな?

残りの旅も楽しんでねv-48

追伸:シェア飯うらやましいぃぃv-16

| ウシュアイアノハマ♀ | 2013/06/04 10:09 | URL |

>ハマちゃん

おひさしぶりー!
そうです、ちょうど3週間くらいかな。ほとんど走ってないんだけど。笑

2人ともまだいるけど、NGさんは今日帰国だよ〜。
私はもう少し走るかも!走らないかも!考え中!笑

| 低橋 | 2013/06/05 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/401-14fd7ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT