PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アスルでちょっと休憩


IMG_5566.jpg
散歩中

今日は1日アスルで休憩です。

思えばここまで一度も連泊せずに移動を続けて来ましたので、
ブエノスはもうすぐそこではありますが、ちょっと休憩を挟んでみることにしたのです。



IMG_5582.jpg
ホルヘ邸のガレージ

世界中のライダー達から預かっているバイクだそうです。
ここに置かせてもらいどっかに行ったり、一時帰省する旅人がいるそうで。



IMG_5581.jpg

と、私はこちらの方が気になります。

「東京まで18,171キロメートル」
と書いてあります。

なるほど、18,171kmですか。

一日100kmで単純計算して182日くらいですか。

地元名古屋までの400kmを足して190日弱くらいですか。

そうですか。

・・・・・・・。


意外と近いん いやいやいやいや


だいたいこの数字は海とか山とかダートとか道端に転がるインド人とかの
障害も入れつつの超単純計算直線距離でしょう。
そもそもこの数字は西回りなんですか?東周りなんですか?
寄り道して行きたいところもあるし、毎日100kmなんて走れないし、どう考えても1年オーバーです。
いや時間は別にいくらでもありますがお金がだいぶ足りないし、現実味が無さ過ぎます。


でも海はフェリーで渡るから短縮できるしやっぱ結構近いん
いやいやいやいや落ち着いてちょっと




IMG_5579.jpg
本日の晩ご飯/大量の炊き込みご飯(パスタもあるよ)

IMG_5577.jpg
本日の酒とつまみ/謎の肉入りチーズ(お菓子もあるよ)

さて、本日も晩酌しつつ、この先のルートの確認です。




大きな地図で見る
(A)ウシュワイア(B)アスル(C)ブエノスアイレス

現在、(B)のアスルまで来ております。
随分な距離を移動しているではありませんか。
途中ほぼワープなので何も感慨深くありませんが。




大きな地図で見る

ブエノスまでは残り300キロです。
日数で割ると3日。
ゴールはもう目と鼻の先です。

明日から残り3日、300キロ。
最後まで頑張って参りたいと思います。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| チャリンコ旅 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/396-1e6b1c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT