PREV | PAGE-SELECT | NEXT

髪を切ったり


IMG_5350.jpg

別にお見せするようなものでもないので写真はありませんが、髪を切りました。
沈没仲間(写真の犬じゃない方)の髪を切ったので、じゃあついでにと思いまして。
中学高校時代は自分の髪は自分で切っていた私です。
こう見えても意外と器用なのでございます。

本当は中国で弁髪にしようと思い伸ばしていたのですが、
いつ中国にたどり着けるか全く見通しが立たないし、
気付けば肩下まで伸びた髪に「鬱陶しい」以外の感想を抱かなくなったのでバッサリやりました。
ちょっとテンションが上がって切りすぎましたが、スカッとしました。



IMG_5351.jpg
本日の晩ご飯

今日はビーフシチューにしました。
ビーフシチューはケバブの次に好物です。

3日分くらいのつもりで作ったのですが、
翌日の昼までにキレイさっぱり無くなって衝撃を受けました。
自転車をこいでいないのに食欲は変わらないというのは悲惨な結果しか生みませんが、
今のところ、数キロの増加くらいで済んでいるんじゃないかなーと思います。知りません。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| アルゼンチン | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/371-8d2dae69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT