PREV | PAGE-SELECT | NEXT

丘を見に行ってみたり

宿とスーパーの往復しかしていない私達ですが、一応ここに着くまではチャリダーだったりライダーだったり
したので、基本的には動くのが好きです。なので流石に、一週間も動かないと何かをしたくなります。

これまでもおよそ週一のペースでひねくれた木を見に行ってみたり、最果ての看板まで往復50キロを
走ってみたり、氷河を見に山を登ってみたりしたのですが、ここへ来てネタが尽きました。

もう一個行くのが大変な方の氷河が残っていますが、
流石にそこまで行く気にはならないね〜ということで



P4180648.jpg

宿の前にある丘を登ってみる事にしました。

ご覧の通りとっても小さな丘ですが、ちょっとした散歩くらいにはなるでしょう。
以前はこの丘がトゥルーチャ(宿の犬)の散歩コースだったそうですし。
今はトゥルーチャはブエノスにいるのでお散歩できず残念ですが、人だけで行くのもまた乙です。

というわけで出発です。



IMG_5343.jpg

塞がっていました。

丘見学、終了しました。



IMG_5345.jpg

でも、いつもと違う道から見る海はなかなか綺麗でした。
初めて会う野犬もいましたし。久しぶりに吠えられましたよ。



IMG_5342.jpg

丘に登れないとなると、あとは山側の大きな丘の上にある
いけ好かねえホテルを見に行くくらいしかやる事がないです。

ウシュワイアにいる 言い訳 理由が無くなってしまいました。
そろそろ本当に出時です。



IMG_5346.jpg
本日の晩ご飯

懐かしの名古屋味、手羽先から揚げを作りました。
スーパーの品揃えは基本残念なのですが、たまに変わり種が並びます。手羽とかハツとかモツとか。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| アルゼンチン | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/370-23648486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT