PREV | PAGE-SELECT | NEXT

再出発のご報告

1ヶ月もウダウダ悩んだくせに結局自転車は手放せませんでした。

どこまで行けるのか、どこまで行くつもりなのか答えが出なくて困っていますが、
とりあえず、お次の目標であるブエノス・アイレスまでは自転車と共に旅をしたいと思います。
ここまでは3100キロほどあり、地図を見たらあまりの遠さに笑えてきたので一部バスを使います。

ブエノスまでは国道沿いを走って行くので泊まれる町が点々とありますが、
最初の方は少なめなので、この間は更新が途絶えがちになるかと思います。

また1ヶ月以上の長旅になりそうですが、頑張って参りたいと思います。
宜しくお付き合い下さい。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

| チャリンコ旅 | 06:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ旅2も

無事完走!を祈ってます!
何日くらいの予定でしょうか?
なんなら ブエノスアイレスで 待っていようかと…ww

妙なおばちゃんに好かれてしまったと 覚悟して
土管の旅楽しんでください!
私も楽しませてもらいます!(*^^)v



| yuri | 2013/04/29 21:53 | URL |

そうですか、ブエノスアイレスまで行っちゃうんですね。
帰国してヘタレまくってるワシの分まで頑張ルンバ

| がじゅ。 | 2013/04/30 05:46 | URL |

>yuriさん

なんと!今ブエノスにいるんですか?それとも南米のどこか別の町でしょうか。

是非お会いしたいところですが、私多分1ヶ月以上かかると思います・・・
多分もう一回くらいバスを使うので意外と早いかもですが、
お待たせするのは申し訳ないので、偶然会えたら・・
くらいの軽い気持ちでいていただけると幸いです!

| 低橋 | 2013/05/03 22:39 | URL |

>がじゅさん

こんにちは!
今回は移動費節約のためと、自転車を手放せない問題を先送りにしただけなので
志は低いです笑。すでに1回バスを使っていますし。
テントが凍るくらい寒い野宿の日々ですが、頑張ります。

| 低橋 | 2013/05/03 22:43 | URL |

ぷぷ 私は日本に居ますよ~
「ゴール地点でハグしたい」ってだけで 飛ぶのもアリかなと… 
世界一周ブログ村徘徊してると行けるような気がしちゃうんですよね(おばちゃん半分本気だから ww)


捻挫(?)も心配… 動かすと長引きますよ
4~5日固定(テーピング)するのが一番かと…

寒いようだし 無理しないで ゆっくりゆっくり!です
(*^_^*)

| yuri | 2013/05/05 00:12 | URL |

>yuriさん

なんとアクティブなww
そこまでして頂くほど格好良い旅でもないので、お気持ちだけありがたく頂戴します。笑

足首の痛みは、捻挫ではない様です。
足首の後ろ(アキレス腱?)なのですが、走行中にジワジワ痛くなって来たので
どこでやったか分からないんですよね。久しぶりの運動で無理をしたからかもしれません。
まあ病院に行くほどでは無いと思うので、無理のない範囲で頑張って参りたいと思います!

| 低橋 | 2013/05/05 04:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/366-edcc1342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT