PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アサードパーティー再び


IMG_5281.jpg

2回目の金曜日を迎えてしまいました。
金曜日はアサードパーティー(バーベキュー)の日です。



IMG_5283.jpg

宿主催のアサードパーティーは、実は先週で終わりでした。
今の時期になるとコルデーロ(子羊)の肉が手に入らないとかで、
先週の金曜が最後のパーティーとなったのです。

が、スーパーに行ってみたらまだコルデーロが残っていたので、
宿泊客だけで自主アサードパーティーをやろうということになりました。



IMG_5282.jpg

本日の参加者はたったの6人で少し寂しいですが、肉は大量買いしました。
チャリダーは1人につき2人計算なので。
最近ほとんど乗っていないのですが、ブラックホールと化した胃は簡単に元には戻りません。



IMG_5284.jpg
チョリパン再び

お久しぶりのチョリパンです。
相変わらず美味でした。



IMG_5287.jpg
拾って来た貝

ついでに昨日拾って来た貝も焼きました。
味付けはバターとお醤油です。

一晩冷蔵庫に放置されていたにもかかわらず普通に生きてたので、新鮮です。
謎の黄色い汁は昨日出し切ったようで、今日は出してきませんでした。



IMG_5288.jpg
拾ってきたムール貝

ムール貝も生きてました。
こちらは白ワインで酒蒸しに。

ムール貝はムール貝味で美味でしたが、謎の貝は微妙でした。
マズくはないのですが、味が薄く、食感がゴムゴムしているのです。
でもまあタダだし、こんなもんかと思いながら完食しましたが。


一応それなりの覚悟を持って食したのですが、幸い、お腹を壊した人はいませんでした。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| アルゼンチン | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/362-b194dcb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT