PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ここから始まる沈没ライフ


P4070538.jpg

滅茶苦茶寒いなと思いながら外出したら、景色がいきなり冬になっていました。



IMG_5226.jpg

ホレこの通り。



IMG_5227_20130423053742.jpg

ソレこの通り。


なんということでしょう。
まだ秋だったはずでは。

しかし外は耳が痛いくらいに寒いし、町を行く人々はコートを着ているし、
山を白く染めているのはどう見ても雪だし、認めたくないけれど、どうやら冬が来ました。
雪が降る前に着けて良かったです。


しかし管理人さんに言わせると、今年はかなり暖かいんだそうです。
去年の今頃はもっと降っており、峠の道も雪で塞がってしまっていたんだとか。

パタゴニアの観光シーズンは12〜3月とは言うものの、
まあ4月をちょっとくらい過ぎてもまだ行けるだろうと高をくくっていた私ですが、
今年は運が良かっただけのようです。まあ、結果オーライです。


さて、そんな感じで急に寒くなったこともあり、
チャリ旅を終えて気が抜けてしまったこともあり、
宿があまりに居心地が良かったこともあり、
宿でNHKが見られるために朝の連続ドラマ小説あまちゃんにハマったこともあり、
妻はくのいちも結構好きなこともあり、
大河ドラマ八重の桜はだいぶ進んでしまっていたので今更追いつけないこともあり、
あまちゃんの後に始まる朝イチは地球の裏側では夜20:00なのでちょっと爽やかすぎることもあり、
携帯オオギリは海外でも生放送なので地球の裏側から投稿しようと思ったけど宿にネットが無いこともあり、

まあ色んな要因が重なって、
私はこの日から、今旅始まって以来最長の沈没生活に突入することになったのでした。

最長のというか、初めて沈没しました。
クスコのあれもまあ沈没と言えば沈没ですが、今思えば全然短かったので。

そういうわけで本当に何もしない日々を過ごしてしまったので、
一応毎日続けているブログに一体何を書けばいいのかと、本気で悩んでおります。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| アルゼンチン | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/356-4b49e03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT