PREV | PAGE-SELECT | NEXT

チャリ旅52日目/ナタレスで風宿り

IMG_4945.jpg
本日の朝ご飯

朝食付きの宿だと朝起きてすぐごはんを食べさせてもらえるので、ありがたい事この上無しです。
朝ご飯を作っていると、完成する前に空腹に耐えかねて気が遠くなるのでございます。



IMG_4947.jpg

さて、本日出発の予定でしたが、昨日の日記に書きました通り思いっきり夜更かししてしまいました。
そして外は暴風雨・・・は、どうやら夜のうちに終わった様ですが、
空が何やら世紀末感のある色になっていたので激写しました。一応、朝焼けの色のはずです。



IMG_4948.jpg

そして反対側の空を見ると、綺麗な虹が出ていました。
あまりに大きくてレンズに収まりませんでしたが、ちゃんと地面から地面に橋を架けた、美しい虹でした。



IMG_4953.jpg
本日の晩ご飯

今日は結局雨は来なかったのですが、風がすさまじかったです。
天気予報を見たら9百なんちゃらヘクトパスカルで、低気圧が大暴れの一日だったようです。
なのでちょっとスーパーに行くくらいのことしかできず、あとは宿でブログを書いたり、
今後のルートを調べたり、ちょっと自転車をいじってみたりしながらのんびり過ごしました。

明日は天気も問題無さそうなので、今度こそ出発したいと思います。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| チャリンコ旅 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/345-4ec2942c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT