PREV | PAGE-SELECT | NEXT

チャリ旅37日目/浮かれてチャルテンを走り回る


P3119860.jpg

今日出発の予定でしたが、一日雨予報だったので明日に延期しました。
が、気のせいかものすごく晴れていますね。うおい天気予報。



P3119864.jpg

なのでとりあえず町を見学してみることにしました。
地面はアスファルトで走りやすく、アスファルトはかなり綺麗にならしてあるので走りやすく、
勾配のほぼ無いアスファルトなので走りやすく、とにかくアスファルトなのでもう

あヒャっひゃはyひゃっひゃ楽しいこれは楽しい

と高笑いしながら町中を走り回りました。

アスファルト!アスファルト!



P3129874.jpg
入り口

私は反対側から入って来ましたが、チャルテンの入り口は東側のここの様です。
私が入って来た西側の先は地獄の国境しかないので、
お散歩や国立公園周遊に行く人以外はあちらの道は使わないのです。



P3129873.jpg
バスターミナル兼ツーリストインフォメーション

久しぶりにATMを見ました。


P3119866.jpg
お花屋さん


P3129872.jpg
町外れの道


P3129867.jpg
宿の庭に落ちてた魚


P3129882.jpg
パン屋さん

ここのパンが美味しくて、昨日からまだ1泊しかしていないのに3回行きました。
町に着いた直後と、夜と、今朝と、午後です。
あ、4回だった。



IMG_4703.jpg
本日のおやつ

これは別のパン屋さんです。ケーキが美味しそうだったので。
ここで、ウィリーとアルゼンチン人夫妻と再会しました。
皆無事に着いた様で何よりです。



IMG_4709.jpg
本日の晩ご飯

鍋いっぱいのリゾットと肉です。

明日はお天気も良いみたいなので、カラファテに向けて出発します。

カラファテは、私の自転車旅のゴールです。

ツイッターでもうバラしているので書きますが、
ゴールのつもりだったのにゴールにならなかったゴールです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| チャリンコ旅 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/330-42ecb14d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT