PREV | PAGE-SELECT | NEXT

チャリ旅27日目/コクランで休憩


IMG_4562.jpg
メイン広場

今日はコクランでゆっくりします。

コクランはアウストラル街道で2番目に大きな町ですが、コイヤイケに比べると格段に小さいです。
しかしアウストラル街道ではコイヤイケとコクランにしかATMが無いので、
ここは旅行者にとっての給水ポイントみたいな町で非常に重要です。
私は行きませんでしたが、自転車屋もあるそうです。

コクランは、実は3番目だという話も聞いた事があります。
でも私が見た範囲ではコクランより大きな町など無かったので、
私が行っていない分岐先にそれがあったのかもしれません。



IMG_4593.jpg
本日のおやつ

ケーキが売っていました!
マッハで購入、そしてすぐに完食です。
おとなりのは菓子パンです。明日のおやつにします。



IMG_4564.jpg
コクラン

何故かハリウッドみたいな看板が。
見えるでしょうか。丘の上にあります。



P3029458.jpg

来ました。

夕飯を作ろうとキッチンに行ったら宿のセニョーラが突然「あそこ行きたい?」と言い出し、どこを指さしているのかよく分からなかったのでとりあえず「行きたいです」と答えたら、車で連れて来て貰えたのがここだったのです。
途中、どんどん町の奥に入って行き、ついでに野犬に追いかけられたので非常に恐ろしかったです。



P3029453.jpg

コクランの夜景です。
ハリウッドコクランが建っている場所は展望台になっており、コクランの町を一望できたのです。

小さいながらも明るく、なかなかにロマンチックな景色に導かれて
何組かのカップルさんが遊びに来ていました。



P3029457.jpg

が、デートスポットというにはあまりに罠が多かったです。
自治体のモテない担当者の犯行でしょうか。



IMG_4586.jpg
本日の晩ご飯

デートスポットから帰還してお夕飯。

大きな街では肉を食べようと決めているのですが、
コクランは意外と品揃えが悪く、良い肉が買えなかったのでスパゲチーです。
大量に乗っているハムみたいなのは、残念ながらトマトです。



そんなこんなで、コイヤイケほど盛り上がる事も無くコクラン滞在は2日で終了しました。
明日からまた南下を開始します。アウストラル街道のゴールはもうすぐそこです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| チャリンコ旅 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/320-380cdd14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT