PREV | PAGE-SELECT | NEXT

チャリダーへの道5/そろそろこの街出たい


IMG_4059.jpg
本日のお昼ご飯

ビーニャで出知り合った人と再会し、一緒にメルカドに行きました。
写真はそこで食べた昼食で、魚介のスープ(手前)とセビーチェ(左奥)です。

ペルーでよく食べたセビーチェは細かく切った魚介のマリネでしたが、
チリのセビーチェはディップのようになっている様です。
パンに乗せて食べるのが美味です。



IMG_4062.jpg
ヘルメット

ちょっと忘れていましたが、ヘルメットを購入しました。
そして、宿近くの路上で売っていたトヨタのエンブレムをくっ付けました。

どうですこの格好良さ。愛知県民アピールもかねています。
豊田市民ではないんですけどね。ついでに愛車はダイハツですけどね。



IMG_4060.jpg
本日の晩ご飯

魚介トマトスパゲッティーです。
ビーニャの友人が作ってくれました。

やはり魚介は良いですね。海の国の生まれとしては、外せない食材です。
でも日本は山の国でもありますね。両方食べたらいいですね。



夕飯の後は、プエルトモン行きのチケットを買いにバスターミナルに行きました。

まだ準備は終わっていないのですが、
自転車探しを始めてから実に10日近く経っており、居ても立ってもいられなくなったのです。
とにかく自転車と荷物置きさえあれば行けるのに!と叫んでいたプエルトモン時代を思い出しまして。
何でもそろうサンチアゴに甘えて、なんでも揃えてからじゃないと出発できない気分になっていました。
あと、パタゴニア走行のシーズンが半分過ぎ、焦っていたというのもあります。

サンチアゴから走り出そうかと3日くらい前までは思っていましたが、
ズルをしてプエルトモンに戻る事にしました。
もともとプエルトモンから始めるつもりだったしいいかな〜という志の低さです。


というわけで、明日サンチアゴを出ます。
長かったです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| チリ | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかの

トヨタのヘルメットに驚きました。
驚きの低橋クオリティ!
なんだかどんどんハードな旅行になっていますが
あまり無理をなさらず、楽しんでください。

ばあやの気分で、見守っております。

| kermikko | 2013/02/06 23:07 | URL | ≫ EDIT

>kermikkoさん

>どんどんハードな旅行に
本当に、何故こんなことになっているのか時々ふと疑問に思うときがあります。笑
でも、楽しさも忘れていないので大丈夫ですよ!◎
ありがとうございます。引き続き見守って頂けますと心強いです!

| 低橋 | 2013/02/07 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/288-29432537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT