PREV | PAGE-SELECT | NEXT

自転車探し4

今日も今日とて自転車探しです。
インフォメーションで「自転車屋は無い」とハッキリ言われているのに、諦めの悪い私です。

もはやただの意地になっていました。
そして、本当にやりたいのかどうかも分からなくなってきました。



IMG_3987.jpg

今日も一日中町を歩き回ったものの良いお店は見つからず、
途方に暮れて海岸沿いの段差に座り込みました。
波打ち際で3匹の犬と少年が楽しそうに遊んでいました。



IMG_3995.jpg

何を考えるでもなくボケッとしていたら、日が暮れました。
空は美しい桃色に染まっていました。


急に、「このままではいけない」という強い焦燥感に襲われました。

慌てて立ち上がった私は走ってターミナルまで戻り、サンチアゴ行きのチケットを買いました。
首都サンチアゴならきっとなんでも揃うはずです。
来た道を戻るのは嫌でしたが、この際そんなことは言っていられません。

それでも必要なものが揃わず、自転車旅を諦める事になったら、悪いのはサンチアゴ。
全ての罪をサンチアゴになすり付けてアフリカに行こう・・・

・・とまでは思いませんでしたが、とりあえずサンチアゴのせいにしようと思いました。


明日の夜行でサンチアゴに行きます。
何故今日行かないかと言うと、まだ市場のウニを食べていない事を思い出したからです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| チリ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/282-62d80d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT