PREV | PAGE-SELECT | NEXT

自転車探し3


P1238550.jpg

今日も自転車探しです。

が、無いです。

いや自転車はありますが、周辺パーツがナイナイです。
インフォメーションにも聞いたし、ネットでも調べたし、とにかく町中を歩き回ったし、
八方手は尽くしましたが無いものは無いのです。

自転車旅を本当にするのかどうか、もともと迷っていた私の心はすでに折れかけていました。

実は、少し怖かったのです。
自転車に乗ることはできますが、それで旅をするなんて初めてです。
さらに、自転車で移動するだけではなく、キャンプもしなければいけません。
基本的には宿を探すつもりでいますが、町の少ない地域では宿が見つからないこともあるでしょう。
自転車旅、キャンプをしながら、一人で。
初めてやる事ばかりで、がらにもなく怖じ気づいていたのです。

でも逆に、怖じ気づいている自分に対して「これはイカン」と思いました。
ビビリなのはもともとですが、それでもその壁をうんせと乗り越えて来たこれまでの私はどこへ行ってしまったのかと。

いかん、これはいかんぞ、今にも逃げそうだぞ、逃げた先はきっと何も楽しくないぞ・・・

・・・と思ったので、とりあえず高い地図を買いました。

「高い地図買ったのに行かないの!?」作戦です。
小賢しいでしょう。


が、その後ターミナルで運命的な再会を果たしたクスコ仲間に貰ったフリーマップの方が
遥かにクオリティが高く、また違う方向に落ち込むのでした。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| チリ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/281-f8eafeed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT