PREV | PAGE-SELECT | NEXT

動物園でコンドルをゴリ押しする

PC127065.jpg

今日は動物園に行きました。
変わった動物が多くて面白いらしいのです。



PC127019.jpg
コンドル

お久しぶりのコンドルです。
檻の中では飛べず、あの格好良さを拝むことはできませんが。


で、タイトルですが、相方にコンドルの素晴らしさを熱く語ったわけです。

相方だけではありません。知り合った旅人のうち、アレキパに行くという人には必ず
「コンドルを見に行くんですよね?」と脅迫まがいの質問をしています。

が、結果は惨敗です。

誰もコンドルに興味を示さないのです。
じゃあ何のためにアレキパに行くんでしょうか。
アレキパなんてコンドルの谷への経由地って以外なんの魅力も無いのに

コンドルって世界中の人が憧れてる鳥だと思っていたのですが、そんなことは無かった様です。
私は大変ショックでございます。



そんなわけで、私の中のリマ動物園ハイライトは終了したので、
あとは動物写真を垂れ流したいと思います。


PC127023.jpg

PC127068.jpg

PC127040.jpg

PC127032.jpg

PC127062.jpg


以上です。



PC127075.jpg
中華街

旧市街にある中華街に来ました。
以前来たときは全く知らなかったのですが、安くて美味しいらしいのです。



IMG_3410.jpg
本日の晩ご飯

できるだけ内容の想像できないものを頼む遊びをした結果、なんか赤いのが来ました。
美味しいのですが、とても甘くて後半は苦行みたいになりました。



IMG_3449.jpg
出前一丁

を買いました。

ヨーロッパでも見かけましたが、ここ南米にも進出している様です。
日本で食べるあの出前一丁の味では無く、エセ中華味です。これはこれで美味しいです。


以上です。
明日はクスコに戻ります。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| ペルー | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/239-b608080b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT