PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リマで食べる

宿のWiFiが死んでいたのと腹が空いていたのとで、朝マックに行きました。
写真はありませんが、パンケーキを食べました。



IMG_3397.jpg

IMG_3399.jpg

IMG_3398.jpg
本日のお昼ご飯

お昼になると、宿の人何人かで近所のレストランへ。
ここのセビーチェがべらぼうに美味しいらしいのです。

そして食べてみた結果、べらぼうに美味しかったです。
他のはイカフライと魚介パエリアみたいなやつです。




IMG_3401.jpg
本日の晩ご飯

夜になると、これまた宿近くのレストランで、ラーメンを食べました。

美味しかったです。



この日、他に何をしたのか全く思い出せません。

まさかご飯を食べただけで一日が終わったはずはないと思うのですが、
カメラにはご飯写真しか残されていませんでした。

不可解です。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| ペルー | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/238-ff568df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT