PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アレキパ少しとクスコへ移動

IMG_3128.jpg
本日の朝ごはん

本日は夜行でクスコへ移動します。
お昼はアレキパ観光ですが、先日ここへ着いたときに既に歩いてしまったので特にする事がありません。



IMG_3132.jpg
本日のお昼ご飯

なのでとりあえずメルカドに来ました。
困ったときのメルカドです。
困ってなくてもメルカドです。

本日のお昼ご飯はアトマターダとかいうのを頼んでみました。
肉と野菜の煮込みでした。



PB215517.jpg

お土産物屋で絵はがきを見ていたら気になる写真があり、
場所を聞いてみたら近かったので来てみました。



PB215513.jpg

この山を見る為の展望台のようです。
地図を見る限り多分ミスティ山だと思うのですがよく知りません。



PB215525.jpg

アルパカとリャマの見分けがつきません。
リャマっぽいリャマはリャマだと分かるのですが、ときどきアルパカっぽいリャマがおり、また、リャパっぽいアルパカもいるのでよく分かりません。でも正直な所、どっちでもいいです。私は犬が好きです。



IMG_3133.jpg
本日のおやつ

暇を持て余すと食に走ります。
アレキパは何でも美味しいです。さすが食の町。



PB215529.jpg
クルス・デル・スル

ペルーで一番良いバス会社です。一度乗ってみたいと思っていたのです。
一番のバス会社はサービスも質もお値段も一番。
1等も手が出ないほどではありませんが、貧乏旅行中の私は迷わず2等を選択です。

ところで、バスターミナルに行く際に宿の人に「タクシー呼ぼうか?」と聞かれたのでお願いしたら、
宿の窓から「タクシー!」と叫んでいました。そうだけど、そういうことじゃない気がしました。



IMG_3144.jpg
本日の晩ご飯

チケットを買うときに「牛と鳥と野菜どれがいいか」と聞かれたので突然何かと思ったのですが、
こういうことでした。機内食みたいで少しぬるいのですが、美味しかったです。


バス内で上映されていた映画ハルクを見ていたら字幕を見つめすぎて酔ったので寝ました。
朝起きればクスコです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加中です。記事が面白かったらクリックお願いします。

| ペルー | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/218-d82f25fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT