PREV | PAGE-SELECT | NEXT

カメラ購入&旅行グッズなど

008.jpg

良いタイミングでデジカメが壊れたので新しくデジタル一眼レフを買いました。

買ったのはOLYMPUS PEN Liteです。多分宮崎葵がCMしてるやつかその仲間だと思います。綾瀬はるかと浅野忠信にも惹かれましたが、やはり宮崎葵が一番だろうと思いました。
カメラの話です。

カメラや写真について全く詳しくないのでお店で店員さんに聞きながら選んだのですが、これが一番使い方が分かりやすくそこそこ軽量で、初心者の私が思いつく範囲の機能は全て付いてそうだったので。
望遠が何やらレンズがどうやらはよく分からないのですが、よく分からないので不満はありません。



009.jpg

あと、旅行用品の買い出しも始めました。

左二つ:TSAロックの南京錠(アメリカに飛ぶとき用)
その隣:服の下に着ける貴重品入れ(ここぞという時用)
一番右:クレジットカード等のスキミング防止(日頃から)

旅行用便利グッズコーナーが面白すぎていらないものまで買いそうになります。
手ぶらで旅が出来たら格好良いのですが現代っ子にはデジタルなシガラミが。

| 旅行準備 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/16-24d2d870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT