PREV | PAGE-SELECT | NEXT

世界一周のルート

世界一周のだいたいのルートを考えました。
アフリカとオセアニアには行かないので本当は世界半周くらいです。


第一希望はこんな感じです。

<ルート1>

002.jpg

ロシアまで船で渡る→シベリア鉄道で横断→エストニアに抜ける→バルト三国を南下→ウクライナ→トルコ→ギリシャ→ヨーロッパ抜けてドイツへ→ベルリンからニューヨークへ飛ぶ→テキサス→中米を南下→南米を南下→ブラジルまで北上→ヨーロッパのどこかへ飛ぶ→イランは多分通れない→キルギスってどうやって行くの→インドで沈没→バンコクまで陸路→中国まで陸路で行くルート調べてない→シルクロード鉄道に乗りたい→上海から日本まで船



続いて第2案です。

<ルート2>
南米からアジアへの格安航空券が見つかった場合

003.jpg

ブラジルまでルート1と一緒→南米からバンコクへの格安便ってあるの→バンコクからインドまで陸路→キルギスってどうやって行くの→このへんから中国へのルートってあるの→シルクロード鉄道に乗りたい→上海から日本まで船



<ルート3>
船が沈むか入国審査で負けてロシア入国できなかった場合

004.jpg

とりあえずバンコクまで飛ぶ→陸路でインドへ→キルギスってどうやって行くの→イランは多分通れない→トルコ→ギリシャ→ヨーロッパ抜けてドイツへ→ベルリンからニューヨークへ飛ぶ→テキサス→中米→南米→ロサンゼルス経由で日本へ



<ルート4>
こういう可能性も。

007.jpg



<ルート5>
できれば避けたいルート5。

006.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今の所決まっているのはバルト3国までなので、その後は情勢とか治安とか調べながら安全そうな方へ逃げたいと思います。危険な目に遭いたいわけでも自分を探したいわけでもないので無茶はしません。

| 未分類 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして
今日ティワナクの放送を見てサイト見てたらこちらに飛んで来ました。
ルート5に爆笑してしまい思わずコメントしたくなりました。
これから楽しみに拝見させて頂きます
お身体と旅の安全を祈ってます。
お気を付けて。

| サイモン | 2013/01/21 03:05 | URL |

>サイモンさん

初めまして、こんにちは。

ティワナク遺跡はあまりちゃんと観光できなかったので、
日本に居たのならその放送は是非見たかったです。

ルート5、懐かしいです。笑
結局どのルートとも違う行程を旅していますが、メキシコにはまだ行っていないので、
遅ればせながらルート5を辿る可能性も捨てきれず・・・笑
気をつけて参りたいと思います。

| 低橋 | 2013/01/21 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watatobu.blog.fc2.com/tb.php/12-a8e250b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT